人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたねぇ

11月だというのになんだか暖かくて、地球がおかしくなってるねぇと思っていたら、今朝は寒かったですねぇ。
寒いの大嫌いなんで、やっぱり暖かいままでいてほしいものです。
肉付きはいいんですけどね、役立たずなお肉さんらしくて寒さに強い体ではないのですよ。

んで、、、
そろそろ旅行の予定を立てないといけませんし(そろそろ??)、

「鹿児島・宮崎のオススメ情報をお持ちの方は、どしどしご連絡ください」


風邪っぴきだった私のことを鬱陶しそうに見ていたギャル子ちゃんが、鼻をズルズルさせてます。そんなギャル子ちゃん、「YUKIちゃんのライブに行って来たんだぁ~」と言うので、
「ジュディマリの?」と聞いたら
「あんたどれだけ時が止まってるんだよ、ちゃんと時計の針を動かしてくれよ」と言われました。

もうジュディマリってないんですね・・・。

話している途中に私の目にゴミが入ってしまい(ハードコンタクト装着中)、「うわっ」と涙をツツツと流していたら、「なんだよ、なんか嫌な物色々見ちゃったわけ?長い人生だからねぇ」と。

風邪を引いて目はトロントロンなのに口は達者なギャル子ちゃん。

写真無しの日記でもいいのですが、前に食べた美味しい牛タンと雲丹茄子でも眺めてみましょう。
寒くなりましたねぇ_e0079287_1224876.jpg
寒くなりましたねぇ_e0079287_1225995.jpg

by kaoriscafe | 2007-11-06 12:17 | 日常
<< ホットな街 有楽町・東京 ラブリーワンピ >>