ローマの食べ物

ここ最近、職場でメールを沢山受け取る時期なのですが、
「○○です(←名字)、*******して下さい」
の一言だけで送ってくる人が多く。

何者じゃ!
フルネームを書け!
所属も書け!

メールをいちいち返信して問い合わせないと、誰なのかも分からない。

そういうお問い合わせの仕方は、天皇か総理大臣にでもなってからにしてください。


全く関係ありませんが、沢尻エ○カは何をしちゃったんですか・・・?



まだへこんでます。
そんな私を見てギャル子が楽しんでます。

私: 「何か面白いこと言ってちょうだい」
ギャル子: 「なんだよ、言えねぇよ」
私: 「何か言ってよ。“かおださいさだおか”とかさぁ」
ギャル子: 「かおださいさだおか・・・、 おぉ、いいねぇ、それ。あんたそんなことばっかり考えてんの?力入れるとこ間違ってるよ」 
   (私が考えてるんじゃないっすよ。回文の世界じゃ教科書的文章だよ・・・)

『スブタつくりモリモリくったブス』っていうのもありまっせ。


イタリア、そろそろ終わりましょっかね。(あと1~2回で)
ローマでは「美味しい!」というものに出会ってないので、食べ物ネタはございません。
母がぐったりだったので、ホテル廻りのレストランで毎食済ませていました。

私よりも元気なんじゃないか?というくらいフットワークの軽い母なんですけどね、やっぱり年なのでしょうか。一度ぐったりしてしまうと、なかなか回復しませんでした。
無理をしちゃいけない年齢ってことですね。

ということで、ローマの街角で見かけたオシャレなサンドイッチでも。
e0079287_1261478.jpg
この挟み方、真似してみたいですな。
こんなオシャレな挟み方をしちゃうところが、やっぱりイタリア人ってステキです。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-10-02 12:16 | 2007 イタリア
<< イタリアの男性 ローマ 観光 >>