人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

どんよりした天気が続くと、気分もどんよりしてきますねぇ。
なかなか明るい気持ちになれなくなってきますよねぇ・・・。

は・れ・ろ・よ!

ブルーミング中西」ていう会社、ご存知??ウェッジウッドのテーブルウェアや、バーバリーのハンカチなんかを扱ってる会社なんですけどね、先日ここのファミリーセールに行ってきました。(ファミリーセールばっかり行ってんじゃん・・・)

やっすいです。通常は1枚500円のこのコースターは1枚50円。この種類に限らず、コースターは10枚で500円。
つぶやき_e0079287_11412321.jpg
ランチョンマットは1枚200円。1500円くらいするのだって200円。

でもねぇ・・・
ウェッジウッドの品物はおばさん3人組が全て奪っていきましたよっ!
そんなに必要ないでしょ?ていう量(ゴミ袋3袋分くらい)を持っていきましたよっ!
売るんですか?どうするんですか???

まぁ、私もそんなに必要ないんですけどね・・・。
コースターは友達にあげちゃいましたし。


【ギャル子がかわいくないとき】
ギャル子:「なに?もう帰んの?」
私:「昨日の残りものがあるから食べちゃわないといけないから」
ギャル子:「誰もとんねぇよ。取る人とかいないだろ?」

*私の住んでるマンションに友達を勧誘してたんですけどねぇ、気付いたらお勧めの部屋が埋まってましたよ。せっかく食事の分けっこが出来るかと思ってたのに。

【ギャル子がかわいいとき】
ギャル子:「そろそろ花火の季節だね」
私:「そうだね。去年一緒に行ったね」
ギャル子:「今年も行く?」
私:「私とそんな約束してていいの?」
ギャル子:「大丈夫だよぉ、花火大会なんていっぱいあるからさぁ~。1回くらい大丈夫だよぉ」
by kaoriscafe | 2007-07-12 12:08 | 日常
<< ふぅ ヤンキー >>