人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾瀬

美容室王国な街に住んでいるのに、この前「髪を切りたい!」と思って数件廻ったけれど、どこもいっぱいで切れませんでした。

暑いからみんな髪の毛切りたくなってしまったのでしょうか。
いつも行く美容院がいっぱいで、でもどうしても切りたくなってしまったので3件くらいあたったけれど、予約でいっぱいだったので諦めました。

まぁ、ふと思い立って行動してスラスラスムーズに事が運ぶことなんてそうありませんけど。


昨日、日帰りで尾瀬に行ってきました。
以前行った時の暴風雨を忘れさせてくれるような好天。
尾瀬_e0079287_1263582.jpg

前日の夜に出発なので、正確に言うと日帰りではありませんが。
20代前半は夜行バスで出発なんていうと「お得!」と思ってたけど、今じゃそんな無理をすると一週間くらい尾を引いてしまうよ、と思って長い間敬遠していましたが、久々の夜行バス出発もとりあえず今日のところはそんなにひどい疲れも出ていないような。
逆に少し元気になったような気も。
(疲れは明日出るのか・・・?)
尾瀬_e0079287_1218106.jpg

by kaoriscafe | 2007-06-18 12:20 | 国内旅行
<< シェ・イノのランチ ごどうふもどき >>