人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーちゃん

今朝、職場に来たら窓に近い席一帯(私の席も含む)で小さな虫がいっぱい死んでました。いっぱいです、いっぱい。

おかげで朝から背中や腕のあたりがザワザワぞぞぞって感じです。

空調のせいなのか・・・、それともゴミ処理場や工場だらけの立地のせいなのか・・・。
またこんな日があったら、と思うと怖いです。
(一応新築って感じのピッカピカの建物です)


この週末はこの男性に二日続けて会ってました。
ピーちゃん_e0079287_1264961.jpg
最近私と遊んでくれる唯一の男性です。友達の子供、ピーちゃんです。

もともとピーちゃんラブなんですけどね、ここ最近割りと頻繁に会っていたから愛着が増しちゃってます。なのにもうしばらく会えなくなってしまいます・・・。

今度会ったら無視されるんでしょうか・・・。
大泣きされるんでしょうか・・・。

4月に会った時はまだ「赤ちゃん」だったのに、最近は「男の子」になってきている気がして、それだけでもなんだか寂しい。。。
by kaoriscafe | 2007-06-04 12:11 | 日常
<< チョコチップパウンド チーズクッキー >>