人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

週末、友達が子供を連れて遊びにきました(またかい、て)。
↓あのちょびっと怖いキューピーちゃんを見て大泣きでした(>_<)

てことでロールケーキを作ったので。
ロールケーキ_e0079287_122447.jpg
断面が汚いですがお許しを。
久しぶりだったのでボケ~っとしすぎてたら、泡立てている時にアチッてほど生地を温めすぎてしまいました。なのにいつもよりきれいに焼けたような・・・。
謎。。。

そんでおまけに布団を干したり布団カバーを洗ったり、ちょっとした気合を見せてみました(>花粉症です)。

鼻は出るし目は痒いのに、この風の強さでコンタクトをしてる目にゴミが入るし、なんだかもうずたぼろなんですけど。


そんでもって、、、
「ドリームガールズ見た?ビヨンセかっこいいよねぇ。今度生まれ変わったらビヨンセみたいになろ」と母に言ったら、、、

シカトされました。

んで、「あ、そうそう」と1枚の写真を取り出し、
「この前の写真、あなた太ってるわね」と。

今のままビヨンセ目指すとは言ってませんからぁ。
by kaoriscafe | 2007-03-05 12:17 | お菓子
<< 洋風切干大根 よい週末を♪ >>