人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦ベイビー

ダラダラとした年末年始を過ごしている間に赤ちゃんが産まれました。1月1日に。
元気な女の子♪
元旦ベイビー_e0079287_8495684.jpg


1月1日がお誕生日の人って世の中に多いみたいね。
そして12月31日産まれって少ないみたいで。なんででしょ。

もちろん私の子じゃありません~~~。
従姉妹の子。勝手に登場。
まぁいいでしょ、これくらい小さい時なら。
産まれたてホヤホヤってホントに可愛いわね。どこもかしこもちっちゃくて。

出産前もお腹はどんどん大きくなるものの、あまり「母らしさ」なるものが現れてこなかった従姉妹ですが、出産後もそのままでした。
「あぁ、ちょっと産んどいた」ていう雰囲気。

でもこれからこのベイビー中心の日々を送るのね~。
頑張れよ~。

この従姉妹は幼い頃からず~っと体調が悪く、きっと自分には子供は無理だろうと思っていたのか「子供はいらない」と言い続けていたけれど、妊娠もして元気な赤ちゃん産んでホントに良かったな~、と思ってます。



ということで、私は仕事が始まります。
んじゃ。
by kaoriscafe | 2007-01-04 08:55 | 日常
<< 福袋 あけましておめでとうございます。 >>