人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルリトン

今日の夜は飲み会(いわゆる合コン)の予定だったけど、
「飲み会やって~」と最初に言ってきた女性メンバーが
なんだかうだうだうるさいのでボツにしました。
「私は別に合コンをやりたいわけじゃなくて、ただ職場以外の人と飲みたいの」と。
なんだっていいっつうのー。

こちらはこの前作ったミルリトン。
ミルリトン_e0079287_9252738.jpg
バターがたっぷり。食べると「じと」とするくらい。
でも私はこういうバターたっぷりのお菓子が好き。
お菓子を始めて作った時って「えー、こんなにバター使うの~?」とか
思ったけど、今ではバターの減りっぷりの早さになにも驚かなくなりました。


ミルリトン_e0079287_928391.jpgついでに、こちらは週末作ったキノコピザ。欲張ってキノコ乗せすぎたら、水が出てしまって生地もべちゃべちゃ。最悪な出来上がり。大体春なのにキノコピザもねぇ。今度は春らしい野菜で作りましょう。
by kaoriscafe | 2006-04-26 09:25 | お菓子
<< 男性の手作りお菓子 オレンジケーキ >>