人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの予定たてちゃいました。
北海道と石垣島へ。どちらも2泊3日。
北海道は友達と。石垣はまたまた一人で・・・。
私、ゴールデンウィークにJALのバースデー割引を使えたのに、
今まで使ったことは一度もなく。
いつも誕生日直前に「あー、そういえば使えたんだ」と気づいていたので、
もったいないことをしていた。
でも今年はちゃんと前もって計画をたてられたわ。

北海道は旭川の旭山動物園にでも行きたいわね~。
石垣は今回はどうしようかしらね~。
一人なら、やっぱり竹富かなぁ。波照間のたましろの食事を食べたいけど
船が怖いんだなぁ。すごい波に揺られたし。

とりあえず楽しみ♪
おかげで今月は仕事頑張れそうだわ。

*バースデー割引を使う、ということはこの時期に年をとる、ということ。
いいんだ。めでたいんだ。
by kaoriscafe | 2006-04-06 11:21 | 国内旅行
<< ル・フィザリス Oちゃん その② >>