人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンブレッド

おいでませblogのmimiさんのとこにおじゃましたら、
オリコンで「卒業」の歌、シングル売り上げベスト10なるものが発表された、
という記事があり、

1位 SPEED「My graduation」
2位 菊地桃子「卒業」
3位 斉藤由貴「卒業」
4位 渡辺美里「卒業」
5位 尾崎豊「卒業」    だそうな。

SPEEDは全然ピンときませんねぇ。菊地桃子と斉藤由貴、ピンときまくりますねぇ。
ユーミンの「卒業写真」は卒業の曲ではなくて、別れの曲なんでしたっけ?
あとはおにゃんこの「じゃあね」だ、とか言ってたら、なんだかおにゃんこが懐かしくなりました。
ださださな踊りしてましたよねぇ、みんな。
でも小学生の時、教室の後ろの方でクラスの女子集団で踊ってました。
バレンタインデーキッスとバナナの涙ならまだ踊れるかも。
いや、全部は無理かなぁ。

この前、どう使うんだろう?と思いながら「コーンミール」というものを買ってみたので
コーンブレッドを作りました。↓
コーンブレッド_e0079287_9544744.jpg










型から外すと、こんなに焼き色が・・・。きっと何かが違う。
コーンブレッド_e0079287_9553614.jpg


断面も・・・。味もずっしりどっしり。こういうもの?そういえば私食べたことないわ。
コーンブレッド_e0079287_956117.jpg
by kaoriscafe | 2006-02-24 09:59 | お菓子
<< 結婚式その1 牡蠣づくしパーティ >>