人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月なかば

気が付けば、8月は1度も日記を書かないうちに終わってしまい、9月ももう半ば過ぎているじゃありませんか。もうこのお披露目日記は終了致しましょうか・・・。
まぁ、時々心境をつぶやくくらいはいいでしょうか・・・。

9月が過ぎれば仕事が落ち着くかと思いましたが、完全に負のスパイラルに入っています。
旅行の予定は立てているので必ず行きますがね。

仕事の忙しさに関係なく、パソコンを買わない限りは職場の席でブログ更新は大変難しく。
ど真ん中の席ですから。
もうど真ん中。

最近ギャル子ちゃんともゆっくり絡む暇がないので、面白いエピソードをお伝えすることも出来ません。たまに仕事ついでに絡みに来てくれるのですが、私が常にてんてこまいなので、ツレない態度をしてしまいます。
こんなことじゃ誰からも愛されなくなってしまうわ!!

でもねぇ、なんだか一人で暮らしていることにいい加減慣れてきてしまいました。
どんなに長年一人で暮らしていても、「一人でいる」ということには慣れないものかと思っていたのに、どうやら慣れてきたようです。
ふと寂しくなる時は多々ありますがね、そんなたまに訪れる寂しさを味わうことにも慣れたというか。
ホントに誰も遊んでくれなくなったら寂しいだろうなぁ。。。

あ、結婚はしますよ。
アテはありませんけど。

部長に仕事絡みの飲みに誘われて、「○日空いてる?」と聞かれた時に
「デートが入っちゃったら行かれなくなっちゃうかもしれませんけどぉ」と答えたら
「ふっ」と鼻で笑われましたがね。


ファンケルの飲むコラーゲンを飲み始めたら、髪の毛の調子がとてもいい。
お肌への効果は分かりませんが。
お試しあれ。
by kaoriscafe | 2008-09-19 12:10 | 日常
<< 10月30日 7月27日 >>