人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日

夏のアイロンかけが大嫌いです。そのくせ夏はアイロンが必要な素材の洋服が多い気がするのですが。

がんがんエアコンをかけながらのアイロンかけ。
スーパースペシャルな反エコだなぁと思いながらも、エアコンなしでは我慢ならず。


夏風邪とやらにやられてしまって、かなり無駄に有給と連休を使ってしまいました。
どうにも休めない仕事があったもので、とびとびで仕事に行ってたりしたものだから、
なかなか治らずにかなり長引いてしまいました。

風邪の種類にもよるのでしょうが、今回の風邪ではウナギや牛肉を食べると
めきめきと元気が沸いてきました。
風邪のせいか暑さのせいか、食欲もあまりなく風邪もなかなかよくならなかったのですが、
ウナギや牛肉を食べた後は、少し頭がシャキっとしました。
サッパリしたものばかり食べてちゃいけません。


大丈夫です。「あら?あなたさすがに風邪で痩せた?」て母が言ってくれるような事態は起きていません。
まぁそれほどひどい風邪ではなかったということでしょうか。


皆様もちゃんと栄養をとってくださいね。
by kaoriscafe | 2008-07-27 20:34 | 日常
<< 9月なかば 7月9日 >>