人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日

決まり文句になってしまいましたが・・・
ご無沙汰しております。

夏服もろくに出さないうちにバーゲンが始まり、
嫌だ嫌だと日々思っている仕事だし、一日がとても長いのに
なんだか3ヶ月があっという間に過ぎていて、
「忙しい時期も9月までだから、期間限定だし」と
自分に言い聞かせていたものの、よく考えてみると
4月~9月の期間限定って長くね?て気づいてしまい、

こんな風にあっと言う間に1年が過ぎてしまうのではないか、と。

「ストレス」というものは特に感じていなかったのですが、
3ヶ月ぶりに美容院に行ったら
「どうしたんですか?急に白髪が増えてますけど」と言われました。

どちらかというと、将来「はげ」になるだろうという髪の薄い家系。
よって白髪はあまり見たことはないのですがね、ここにきて急に白髪が。。。

「なんか急に白髪が増えましたよ、て美容院で言われてさぁ~」と
職場の隣の席のヤングマンに言ったら
「そうやって自分では気がつかないうちに鬱になるんですよっ」と
冷めた口調で言われました。


さぁてと、鬱にならないうちに旅の予定でも立てませんとな!

チェコに行かれたことのあるかた、情報をお待ちしております。
by kaoriscafe | 2008-07-10 12:11 | 日常
<< 7月27日 6月9日 >>