人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日

ただ今仕事中です。
月曜なのに疲れきってしまっているので、久しぶりにこちらでもいじってみます。

皆様にお断りするまでもありませんが、ブログはほぼ休止状態です。
月~金曜までは仕事しかないつまらない生活になってしまったため、ブログにするネタもさっぱりございません。
ギャル子と席が離れたので、ギャル子ネタもいまいち入手出来ません。
ちょこちょこギャル子が話しかけにきてくれるのですが、なんせ私が忙しくなってしまったので、つれない態度で接してしまいます。

「なに、席に戻れってか?」とギャル子によく聞かれちゃいます。


先週の金曜日、年に1度のルクルーゼのファミリーセールがありました。
どうしてもどうしても行きたかったので、事前にお休みの申請をしていました。
おかげで先週は月~木曜の4日間で20時間ほど残業をいたしました。
乙女の生活っぷりではないと思います。

忙しい生活を送るようになって気付いたこと。
疲れると肌の調子や目の下のクマがひどくなりますが、髪の毛もボサボサしてくるということに気付きました。
どんなにとかしてもとかしてもボサボサなんです。


そんな疲れてカワイそうな私に母からの一言。
「あなたって仕事が忙しくなっても痩せないのね」


では本日も夕方5時半から9時まで東京で打合せです。
頑張りますだ・・・。
by kaoriscafe | 2008-06-09 15:18 | 日常
<< 7月9日 5月15日 >>