5月15日

本日は、、、
午後1時から7時まで会議でしたよ♡
ホントに膀胱炎になるかと思いましたよ♪

ただ今8時半ですが、更にこれから打合せですよ♡(何時開始か不明)

先日は「○日に夕方5時半から東京で打合せねー」と言われて
「あいよ・・・」と思ったけれど、同行するぶちょーの予定を見たら「打合せ:5時半~10時」と書かれてましたヨ!
長すぎだよ!!!

「それぐらい日常茶飯事だよ、フツーだよフツー」と言うかたもいるかもしれませんが、
ほんの数ヶ月前まではほぼ毎日定時に帰るお気楽OLだったワタクシ。

こんな生活にもそのうち慣れるのでしょうか・・・。

ストレスのせいなのか最近買い物が激しいと書きましたが、
買い物が激しいだけでなくラブリーな物が好きになってきてしまいました。

*年齢を重ねるごとにピンクが好きになる法則

というものがありますが(ないだろ)、ピンクが好きになるだけでなく
可愛いものが好きになってしまいました。
ストレス発散という一時的なものならいいんですけど。

ちょっと可愛い洋服着たいでしょ~(←コスプレみたいよ♡)

ということで、ラブリーな携帯ストラップやご機嫌になれるようなキーホルダーをご存知の方、
ご連絡下さい。

また、フリスクケースを可愛くデコレするのが趣味の方がいらっしゃいましたら
私の分もよろしくお願い致します。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-05-15 20:32 | 日常
<< 6月9日 近況報告&ギャル子語録 >>