近況報告&ギャル子語録

私は仕事が忙しくなったり生活が満たされてないと、日ごろの性格に輪をかけてイジワルなやつになっちまいます。

見ず知らずの道行く人に対して腹を立てることも多々あり。
気配りできず道は譲らずな人間になっております。
通勤の混雑時の街中でもオレ様が通る状態です。

おまけに穏やかに過ごしていた時は洋服も特に欲しくなかったし、全く物欲が湧かなかったのですが、ここ最近買い物しまくりです。
洋服は買いたいし美味しい物は食べたいし。

連休は北海道に行ったり京都に行ったりしていたら、いつのまにか普通の日が始まってしまいました。


では、数ヶ月前のギャル子語録でも。

【語録1】

やたら毎日溜息をついていた私に向かって
ギャル子:「あんたまだ沈んでんのかよ。うぜぇよ。あんたってマジめんどくせぇ」
私:「あ、ごめんねぇ・・・、うざいよねぇ・・・」

 と、私が更にへこんだ態度をしたら、、、

ギャル子:「そんなことねぇよ、あんたって最高だよ!」と。

私:「その返しすごいね、いやぁすごいわ、感心した、どこで学んだの」
ギャル子:「25年も生きてくりゃ、これくらいのことは身に付くよ」
ギャル子:「ていうかさぁ、うちらさぁヘタしたらそこらの恋人同士よりも一緒にいると思うんだけどさぁ、あたしはあんたのことがまだまだ分からねぇよ。なんでそういうことでイチイチ感心してんだよ」


【語録2】

ギャル子:「なんか今日暑くね?」
私:「暑いね、私なんかタイツ履いちゃってるし」
ギャル子:「なんだよ、その柄タイツは。そんなちっちぇえアミアミのなんか履いて小さい男なんか捕まえないでさぁ、もっと大きい網で大きなヤツ捕まえなよ」


ではでは、よい週末を。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-05-09 12:10 | 日常
<< 5月15日 近況報告4月末 >>