近況報告

お疲れ様です。

家にパソコンを持たないアナログ生活をしているため、ブログ更新はもっぱら職場の昼休みに励んでおりましたが、先週から仕事がばたばたしており更新がままならない状況でございます。
こんな状態がしば~~~~~らく続く模様ですので、今までに輪をかけての不定期更新となるかと思います。

こんなワタクシのブログを覗いてくださっている皆様には申し訳ございませんが・・・。

今までは背中が壁の座席だったのですが、これからはど真ん中の席に移るため、ホントにブログ更新はままならなくなりそうです(パソコン買えばいいんだね・・・)。

せめて皆様のところには遊びに行きたいところ。。。


そして桜の花も見逃さずにいたいところ(花粉を吸わない程度にね)。

ではでは、また。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-03-27 19:56 | 日常
<< 近況報告4月 リプトンとピエールエルメ >>