リプトンとピエールエルメ

マンションの更新料、急に誰かと居を構えるかもしれないからと
期限ギリギリまで払うのをためらってみましたが、
何も起こらなかったのでとうとう支払いました。

いい年して一人でいると、よく「そうよ!一人でも楽しいわよね、今どきの人達わね」
なんて年配の方から言われますが、決してずっと一人でいようと思ってるわけではありません。
というか、一人でいたいと思ったことは過去にもありません。

誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けてますが、
誕生日プレゼントなんかよりも、ステキな縁談は両手を広げて受け付けてますので
どしどしご連絡下さい。


巷で話題の(話題じゃない??)リプトンとピエールエルメのコラボ。
e0079287_1805094.jpg
今リプトンのペットボトルを買うとピエールエルメのマカロンなんかが付いてきます。

お菓子の種類は8種類。
ピンク系が可愛いかと思われる。
チョコのお菓子はじっくり見てみると可愛いのか可愛くないのか分からない・・・。

ピンク、緑、黄色を沢山買ってみようかな~。
でもこの甘い紅茶をあまり飲みたくないので、中身が入ったままのペットボトルが残ってしまうんですが・・・。

リプトンのホームページを見たりしても、何も情報が出てこないけれど、
それにしても太っ腹な企画だと思う。
以前、デパートでこんな感じのマカロンのストラップを買ったけれど、3000円くらいしたのではなかろうか。

年を重ねるごとにピンクが好きになっていくという法則がある気がする。
昔はピンクには興味もなかったのに。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-03-19 18:18 | 日常
<< 近況報告 フランスの風 >>