最近のこと 続き

私が1万円くらいの物を買うか買うまいか悩んでいる時に、両親が12万円するという乗馬マシーンを買っていた。

おかしい。もっと安い乗馬マシーンもあるだろうに。

思えばこの両親に「うちはお金がないから」と育てられてきたのに、そして節約を教えられてきたのに、ここ数年の彼らのお金の使いっぷりといったらもう。。。
私が気付かないうちに、遠い世界の人になってました。

おかげさまで、私もいい年した大人になりましたが「両親に何かしてあげたい」「何か買ってあげたい」という気持ちがこれっぽっちも湧きません。

いいんです。ギャル子に毎回おごってますから。
お金を持つ者が持たないものにしてあげればいいんです。
持ってる人に返す必要はないんです。

2日連続で写真なしの記事アップ。

では、花粉症の皆様お大事に。
今日はかなりヒドイですな。洗濯物干してきてしまったよ。。。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-03-13 12:14 | 日常
<< フランスの風 最近は・・・ >>