最近は・・・

花粉が飛んでますねぇ。

「あなた、マスクすごく似合うわよ」と母に言われ続けてはや○★年。
↑一応解説しますと、「顔を隠してるといいわよ」てことですよ。
解説なんてしなくても分かるかもしれませんけど。


ギャル子と警備員さんの「その後」を書きたいんですけどね、
私と同じ職場の方で、私のブログを読んでる方がいらっしゃいましたら
是非ご一報くださいませ。

もし、そんな方がいましたら書けませんので。

まぁね、「その後」を書きたいってことは「その後」があるってことなんですけどね。
あの頃は楽しかったなぁ・・・、という遠い過去のようですよ。
「お疲れ様で~す」とチョコをあげたのが。

私も「警備員さん、カッコイイと思うよ。純朴そうだし」と賛成してたんですけどね。

その後のギャル子からの報告を聞いて感じたことは
「私も男性を見る目がないなぁ」てことです。

まぁでもね、50歳、60歳になっても人を見る目なんて養われるものではない気がするんですけどね。年配の方によく「いいご家庭だってことが伺える」なんて言われちゃいますからね。
「ありがとうございます」と言いながらも「見る目がないなぁ」て思いますわ。

「私も男性を見る目がないなぁ」とギャル子に言ったら、
ギャル子も「うちら な」と言ってました。

そんな流れなんですのよ~。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-03-12 13:17 | 日常
<< 最近のこと 続き 宮島(@広島) >>