宮島(@広島)

ふと気がつけば・・・

首輪が出来てました。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。

数日前にね、サエキチズが「首のお手入れ」とかテレビでやってたんですよ。
「マッサージは上に向かっても、下に向かっても、どちらも正解ですよ」て。

その時は「ふーん」「へー」て、そんなに興味も持たずに見てたんですけどね。
翌日にふと鏡を見ると、私の首に首輪があるじゃないですかぁぁぁ。
いつからあったんだろう・・・(5年くらい前からだったりして・・・)。

冬はタートルや首が隠れる服が多いですからね、さっぱり気がつきませんでした。
このまま永遠に首の隠れる服を着ていれば問題ないはずだ・・・(←違うだろ)。

で、マッサージは上に向かうなら上に向かい続けるべきなのでしょうか。
下に向かうなら下に向かってやり続けるの???
(なんて、真剣に聞いたところで、どうせ私の根性は長続きしませんけど)


首の写真は載せても楽しくないので、せっかくタイトルを「宮島@広島」にしたので
年末に行った宮島の写真でも。
e0079287_14223274.jpg
宮島に行かれる方、「牡蠣食べたいね~、どこのお店にしよっかね~。また船で宮島口まで戻ってから考えよっかね~」なんてしちゃいけませんよ!
牡蠣が食べられるお店が多いのは、宮島の島の中です。

浅草の揚げ饅頭ならぬ「揚げもみじ饅頭」(注:食べてません)
なぜ揚げる~~~?
e0079287_14244531.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2008-03-07 14:25 | 国内旅行
<< 最近は・・・ 2007年12月 鹿児島の動物園 >>