シニフィアン・シニフィエ

マンションの更新代・・・約10万円
定期券代・・・約7万円

来週中に私が支払わなければいけない金額。
急に知らされたわけではないけれど、昨日急に思い出した出来事。

通常、私の預金口座にある金額・・・マイナス10万円
私のお給料・・・◎×万円

「夜も頑張ればすぐ稼げるよ。藤沢だったらナンバーワンになれるよ」
とギャル子ちゃんから言われました。
「急に派手になったら、色々頑張ってるんだな、て思うね♪」と。

そんなワタクシが先日3600円のセレブシュトーレンを買った
シニフィアン・シニフィエのパンプレート
e0079287_11525684.jpg
パンは食べ放題でこれにたっぷりのグラスワインがついて1500円くらい。
(パンは2回おかわりしました)

お持ち帰り用のパンはこの小さなスライスで1枚100円はしますのよ。
1枚で売ってくれますがね。

シュトーレンもとっても美味しいです。
シュトーレンの周りについてるお砂糖って、普通はなんとなく手で落としながら食べるけれど
こちらのシュトーレンの周りについてるのは和三盆糖。
とってもクリーミーな甘さなので、落ちたお砂糖を拾いながら食べてしまいます。
ただ、スライスして1枚250~300円かい?と思うとやはり高すぎ。


【シュトーレンの味】
1位・・・たま木亭(京都)★★★★★
2位・・・シニフィアンシニフィエ(東京)★★★★☆

ということで、シニフィアンのシュトーレンは美味しいけれど、私はたま木亭スパイスの効いたお味のほうが好み。
たま木亭のシュトーレンの周りに和三盆がついていたら、百戦錬磨。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-02-28 12:10 | パン
<< 京都のパン屋さん 中央市場のハム&チーズ屋さん(... >>