中央市場のハム&チーズ屋さん(フィレンツェ)

フリースの上にナイロンのシャカシャカ素材のもので覆われている上着(ユニクロで購入)を職場の防寒用に来てるんですけどね、何故かシャカシャカのナイロン素材から毛玉が出てきてるんですよぉ~。

普通シャカシャカ素材に毛玉って出来ます???

それを見たギャル子、
「なんでそこから毛玉が出るんだよ。コンクリから生える雑草みたいじゃねぇかよ」と。

いつも例えがウマいなぁ~と感心しますなぁ。


ウマいといえば、フィレンツェで買ったパルメザンチーズもウマかったです。
買ったのは中央市場にあるBaroni Alimentariというお店。
e0079287_192929100.jpg
店員さんもとても感じがいいです。
好きなだけ味見をさせてくれるし、500グラムや1キロ買っても100グラムずつ真空パックにしてくれたりします。

真空パックの生ハムはまだ未開封。
いつ開けましょっかね~。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-02-21 19:31 | 2008 イタリア(フィレンツェ)
<< シニフィアン・シニフィエ 今年のバレンタイン&イタリアの... >>