今年もよろしくお願いします

よろしくお願いする気があるのかい、ていうくらい遅いご挨拶になってしまいました。

喪中につき、景気のいいご挨拶ははぶかせて頂きますが、今年もよろしくお願い致します。

またまたパスタで有名な某国に行っていたので、時間の経過だけでなく色々なことが掴みきれなくなってます。

朝の9時に成田に着くはずだったのに、飛行機トラブルで夜の7時過ぎに成田着。
電車に乗り遅れ、家に着いたのは夜の12時頃。
ちゃんと朝の6時前に起きて出勤しただけブラボーです。

フィレンツェに住む娘さんを一人で訪ねていらしてたというおじさま、
その後無事に関西まで辿りつきましたでしょうか。


私のことを直接知ってるなという方々、お土産は何もありません、ごめんなさい。
(シャネルのマスカラは買ったよ、、、)

自分用」の食料はごちゃごちゃと買いましたけど、、、。
一人では食べきれないような(食べちゃいけないような)スイカ大ほどのパネットーネや生ハム、チーズなんかもありますので、お近くにいらした際にはピンポンを押してください。
[PR]
by kaoriscafe | 2008-01-09 12:04 | 日常
<< 鹿児島・宮崎 鹿児島にも行ったんだよ >>