最近の出来事

「もうさぁ、金くれなくてもいいからクリスマスの連休に出勤してぇよ」と予定が何もないらしいギャル子ちゃん。

だぁいぶ前から「焼肉喰いてぇ~」と叫んでいました。

そんなギャル子ちゃんがある日「今度化粧しないで来ちゃおうかなぁ」とつぶやいたので、、、

私:「アイメイクしないで来たら焼肉食べさせたげる(牛角どまりだけど)」
ギャル子:「まじで?そんなら全然メイクしないで来られるよ。多分メイクしない分、時間が余ってすんげぇ早く来ちゃうよ」
私:「3人に“今日どうしたの”て突っ込んでもらえたら合格」
ギャル子:「おっしゃ」

で、先日アイメイクをしないで来たギャル子ちゃん。
笑っちゃうくらい小さな目をしていたら私もどう対応しようかしらとドキドキしていたのですが、意外や意外けっこう美人さんでした。そしてあまり違和感も感じませんでした。
ナチュラルメイクに合わせて髪型も変えてきていたので、余計に大人っぽく見えたのかもしれませんが。

私:「えぇ~、笑っちゃう顔だったらどうしようかと思ったけど、美人なんじゃな~い。いいんじゃない?そのナチュラルメイク」
ギャル子:「でもさぁ、朝時間が余っちゃうんだよ。やることなくなるのも暇だぜ」
私:「いやぁ、いいよいいよ。あ、でもあのメイクも年齢制限ありそうだから、あと2~3年楽しむのもいいんじゃない?」

やっぱり私の「ナチュラルメイクいいよ♡」の言葉は大して影響がなかったみたいで、次の日からまたゴッツリアイメイクに戻ってます。

「これしないと気合が入らねぇんだよ」と。


さぁて、と。
週末遠征している旅ネタに続く。

↑クリックしても今日は続きません

*ついでにつぶやき。
先日からハプニング続きで悩み事盛りだくさん・・・。
激務な場所へ異動話が出たでしょぉ~、
ずぅいぶん前のカレからいきなり連絡が来たでしょ~。
まったくもぉ。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-12-21 12:35 | 日常
<< 鹿児島にも行ったんだよ ・・・ >>