・・・

人数はとっても少ないながらも、このブログを覗いてくださってる皆さま、今週はさっぱり更新していなくて申し訳ありません。

マイルがたまりまくるんじゃないかというほど、週末は遠方に出かける予定が続くので、昼休み中は出かけた先の情報収集のために検索マシーン状態でした(乗換案内がメインですが)。

*実際にはANA、JAL、新幹線とまちまちなので、マイルはさっぱり貯まりませんし・・・。

自分のブログは更新しませんが、皆様のところにはお邪魔してコメントしちゃってもいいでしょうか。

そんな金曜日・・・。

職場の苦痛な歓迎会も終わり、本日は二日酔い&胃もたれです。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-12-14 12:19 | 日常
<< 最近の出来事 身分証明 >>