ビリー

ビリー、腕立てなど「こりゃ出来ないな」ていう箇所を早送りしていたら、、、

終わってしまいました・・・。

私の体がじんわりとも温まらないうちに
メンバーがすがすがしい表情で集っていました。

No.2がいいんじゃないでしょうか。どうですか?


ブログで情報交換ができたり、人と知り合えるのもそれはそれはステキなことですが、
そうなると「毒を吐く」ことも少しセーブしてしまったりしますよね・・・。
あ、皆さんはそんなに吐きたい毒はないかもしれませんが。

誰かに話を聞いてほしいけど、知り合いに言うのは恥ずかしい、なんて時に
「占い」に行ったことがあります。
占い師のおばちゃんに聞いてもらいました。
イマイチ的をえないコメントをするおばちゃんで「こりゃダメだ」と思って帰りましたけど。
まぁ、おばちゃんは私の悩み相談を聞くつもりではなく「占う」体勢でしたからね。


あれ、、、

こんなこと書いてると、なんだか悩み事だらけな人みたいですが、楽しく過ごしております。

今週末から九州ですのよ~~~。

お菓子教室で作ったアップルパイでもご覧くださいませ。
e0079287_125203.jpg
お菓子に使うだけじゃなく、生で食べるのも「紅玉」が好きです。
自然な味がしませんか?
[PR]
by kaoriscafe | 2007-12-04 12:07 | 日常
<< 身分証明 ビーズ細工 >>