ビリー

頂きました。ありがとうございました(ぺこり)。

わたくし、以前「腕立ては1回も出来ない」と書きましたが、ビリーは開始早々腕立て伏せで責めてくるんですね。

腕立ての時間(&その他の辛い時間) = ソファーで休憩

にしてしまったら、皆さんの言うように「ビリーって辛い!」という感じにはなりませんでした。
というより、全く運動になりませんでした。
やっぱり休みすぎですね、きっと。

腕立ての時間(&その他の辛い時間) = 早送り

にしたいと思います。
そうすれば一応脂肪の燃焼も続くでしょうし。


「根性ないからダイエットは食事を減らす」と言って運動をしない人がいますが、食事を減らせるのにどうして根性がないのかサッパリ理解出来ません。
100歩譲って腕立てを頑張ることは出来るかもしれないけれど、食事を減らすことは出来ません。
ご飯をお茶碗半分にするだけで、大層なことをしてしまったように「今日は少ししか食べてない、だからお腹が空いちゃうんだ」と一日中気をとられてしまいます。

昨日もギャル子が「あぁ~、胸焼けして~。肉喰いて~」と言ってましたが、私もそんな気分です。胸焼けするくらい毎日食べまくっていたいもんですね。


こちらはお料理教室で作ったサラミ。
e0079287_11593368.jpg
e0079287_11594493.jpg
普通のキャベツスープにブルーチーズを載せながら食べるのが美味しゅうございました。
e0079287_1202654.jpg
毎日マメにお料理をするのが面倒な一人暮らしは、スープなんかははいつも薄味で大量に作り、それを少しずつ取り分けてカレー味にしたりトマト味にしたりと日々消費していくのですが、「ブルーチーズを載せる」というのもレパートリーに加わりました。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-11-28 12:18 | 日常
<< ビーズ細工 手作り帽子 >>