ホットな街 有楽町・東京

数週間前に有楽町駅前のイトシアに行った時は、あまりの混雑っぷりに通り抜けるだけでしたが、また改めて行ってきました。

平日なのにクリスピークリームドーナツは1時間半待ちでした。
ありえねぇー。絶対並ばないわ。

一般的なヤング向けのマルイと違って、イトシアのマルイは有楽町西武や阪急と同じ雰囲気で「大人向け」と聞いていたのですが、やはり若い気がするんですけど。
でもビックリ高額なお店もありませんし、いいんじゃないでしょうか。
ビームスのようなふざけた洋服も結構好きなので、あのマルイはそこそこ楽しめました。

地下の食品フロアは意外と「狭っ」て感じで、ちょっと期待ハズレです。気になるお店もありましたけど、お店が少ないですよねぇ。

東京駅の大丸やグランスタの方が食品充実で私には楽しいです。イートインのお店も多くて便利になりますね~、東京駅。

渋谷・新宿・表参道よりも断然銀座ラブなので、この辺りにお店が増えるのは嬉しいこと。


んで、、、
この界隈をぷらぷらしてて思ったのは、「都会のおなごは美しい~」ということ。
藤沢 ⇔ 横浜 の往復で出会う人達とはちょっと違いますねぇ。

そんなことは前から気付いていたんですけどね、昨日再確認しましたよ。
私なんてかかとがぺったんこのブーツでテレンコテレンコ歩いてたのに、皆さん細いヒールで優雅に歩いてらっしゃいますわ~。

おまけに皆さん痩せてる。細い。都会の女性は細いです。

1ヶ月くらいまた東京で働いたら私も痩せるかしらねぇ・・・、なんて思ったり。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-11-08 12:12 | 日常
<< あると安心 豚ばら 寒くなりましたねぇ >>