ラブリーワンピ

ここんとこ常に空腹な私はミートショップ矢澤でお肉食べてきました。

どうやらこのお店はかなり人気店のようです。

「どこのお肉だか分からないけど、まぁ安いからいいんじゃない?」て感じではなく、
お手ごろなお値段でちゃんとしたお肉が食べられるお店です。

パッと見はガテンな兄さん達がお肉をがっつくお店に見えるけれど、空いてたせいか食後にそのままお茶してくつろげちゃうような雰囲気でした。


いやぁ、ブログに書くことないですねぇ、ホントに。
フェイドアウトしてしまいそうですよ。
毎日面白いこと書いてる方たちスゴイですよね~。

昨日は外出先での予定が早めに終わったので、ぷらぷらっと入ったお店でラブリーなワンピースを衝動買いしてしまいました。2~3分の間の出来事。
こんな衝動買いすることってあんまりないんですけどね。
なんでかなぁ、なんで買っちゃったのかなぁ。

でもでも、体型を隠してくれるゆったりデザインで、
デカい私が着ても膝が隠れる長さ(普通の人はもっと長く着るはず)。

シックなデザインでも丈が短いとコスプレっぽくなっちゃいますしね、丈が長いというだけで意味のあること。

鏡に写る自分を見ても、顔さえ見なけりゃまぁ許せる感じ(顔を見るのが大事だよ!)。
ということで、ラブリーな形でもいいんじゃないの?と。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-11-02 12:13 | 日常
<< 寒くなりましたねぇ 頂きもの♪ >>