くだらない話

ふっ、見てみろ。結局毎日更新してみたさ。
別に書くことはありません。昼休みが暇になっただけ。
おまけに風邪も良くなりましたし。

職場で前から「キレイだなぁ~」と目をつけていた女性がいます。
デカい私よりも背が高くて、もちろんこちらの女性はスラ~っと背が高いわけで、
顔もとても美しい。

「キレイだ~」と最初に見て思った時に、すぐに名前をチェックしてしまったほど。

その女性から「○○さん(←私のこと)と私(←キレイな女性)って系統同じですよね」
と言われました。

間違っても「キレイだ」てことを言ってる訳ではない、と瞬時に分かりはしたものの、
「え、なになに?」とちょっと嬉しいこと言ってくれるじゃない、と思って聞いてみました。

「背は高いしぃ~」 ←それは認める。でも高い種類が違う。私はデカい。
他には他には???と思ったら、
「とっつきにくいっていうか話しかけにくそうなところ」と。

そこかい、、、

「○○さん(←私のこと)、話すと面白いのに」と。

見た目が美しい人は「喋らないといいのに」なんて言われがち・・・・・。

ギャル子からも「あんた、喋ってなんぼだよな」と言われましたよっ。
「あんたさぁ、つまんない事言ったりしたら冷たく対応しそうなのにさぁ、ホントに何でも拾って返すよね。たまにすごいファインプレーあるよね」と。

褒められた。

と思ったけど、、、要は会話のレベルがギャル子化してるってことなんですよねぇ~。
いかんなぁ。一番ギャル子と接する時間が長いですしねぇ。

働く社会人なのに、職場で年上というと寝ぼけたおじさんばかりで、脳が発達していきませんわぁ~。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-10-26 12:21 | 日常
<< 頂きもの♪ 3日連続更新 >>