3日連続更新

やれば出来るもんだ。
3日連続で久々にブログアップしてみました。
アップするったって書くことはありませんがね、昼休みに暇になってきたってことだ。

もう1つ、やれば出来ること。
今月いっぱいのジムの回数券をその後2枚使いました。
ということで残り6枚。もう充分だ。よくやった。(←そうか・・・?)

もうジムの登録はしない。荷物が面倒なのよ、まったく。
もっと楽してデブ解消をしたいので、発汗は岩盤浴にお任せしたいと思います。
ビリーのDVD、誰か下さい。
デブ解消は岩盤浴とおうちトレーニングにしたいと思います。

写真は全然関係ありませんが、大分前のお菓子教室で作ったモンブランとダコワーズ。
携帯画像なのでボケボケですわね。
e0079287_10505848.jpg
e0079287_10511145.jpg


結構どんよりしてることも多い独りもん生活ですが、友達の幸せは涙が出るほど嬉しくなる人間らしい心も失わずに済んでます。

友達に赤ちゃんが出来ました。
ちょっと繊細な分野のお話かもしれませんが、本当に「良かったね」と思う出来事でしたので。

と、ちょっといい人ぶってみた後ですが、低迷モードのワタクシは小さなことでイライラしてます。
今週はギャル子から仕事の質問が多いのですが、私とギャル子の仕事は全くかぶりませぬ。
よって、「質問される = 私はその内容を調べる」 ということになってます。

「自分で調べて」という言葉はなんとか抑えて、、、

もう仕方ないんですがね、おやつに食べてるグミを床に落として、落としっぱなしにしてるギャル子に「拾って」、と言ってもなかなか拾わず、、、
「拾って!」と圧力語調で言ってみたり。

A型が決して几帳面な訳ではありません、出しっぱなしの落としっぱなしのA型ギャル子ちゃんです。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-10-25 12:16 | 日常
<< くだらない話 栗きんとん >>