週1ペース

今月いっぱいで期限が切れてしまうスポーツジムの回数券が8枚余ってます・・・。
2回しか行ってません・・・。
今日は17日・・・。あと8枚・・・。

風邪はよくなりました。時々げほげほしますが。
みなさんのブログをお邪魔はしてたんですけど、自分のところをいじる気力がなくて。
おまけに先週からは昼休みに訪問者が多く。

昼休みにやってきて、隣にずっといるのやめて欲しいんだけどねぇ、まったく。

面と向かって言ってませんけどね、自分じゃ言えないからギャル子に「かわりに言って」とお願いしたら、「私、全然関係ねーじゃん」と言ってましたが、ギャル子も今日はなんだかイライラしてるみたいで「今なら言える」と言ってました。

そう書いてるうちに、また来たぞ。すぐ帰ってくれ。


「自分のブログをいじる気力がなかった」というか書くことがないんですよねぇ。

んじゃ、最近の出来事↓。

(1)風邪のため、今月は私らしくなく週末をかなり無駄に過ごしました。

(2)一人で「とんかつ和幸」デビューしちゃいました。

(3)私のブログ、すんごいアクセス数少ないんですけどね、「もしかしたら同じ職場かも」なんて思って見てらっしゃるかた、手をあげてください。
もしいらっしゃるようでしたら、今後は職場ネタは控えますので。

旅ネタと食べ物ネタを綴るつもりで始めたんですけどね、でも皆さんの興味を一番ひいてるのはギャル子みたいですな。

そんな職場、ノーベル賞受賞者発表の時って「待機」態勢に入るんですよ。
意味分かります?

「ここから受賞者が出るかもしれないから、そんな時のための待機」 です。

「もし受賞者が出たら」ていう連絡網みたいなの渡されたこともあるんですヨ。

出てませんけど、もちろん。
取り越し苦労ってやつです。


写真がないのでイタリアのアクセサリー屋さんの写真でも。
e0079287_1214432.jpg
e0079287_12141710.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2007-10-17 12:14 | 日常
<< カカオパスタ こんにちは >>