こんにちは

今週はブログを更新してませんな・・・。
「また無駄足踏んだよ」て方、申し訳ありません。

先週から風邪を引いてます(まだ治ってません・・・)。
おかげで3連休を無駄にしてしまいました。

普段からギャル子に「あんたのそういうとこ嫌い」とか色々言われてるのですが、
咳して鼻ずるずるやってたら、「嫌い」という言葉に睨みが加わってきました。

今週は昼休みも研究者につかまりがちなもんで、きっと明日もブログはいじれません。
皆様のとこを覗き見はしてますが。

ていうかさぁ、昼休みに机の横来てさぁ、ずぅーっと作業するのやめて欲しいんだけどねぇ~。
一度自分の部屋に戻ってやってくれないかなぁ。

て、面と向かって言っちゃっていいですか?

んじゃ、まだ仕事中なんですけどね。
まぁ、ちょっといじってみました。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-10-11 18:33 | 日常
<< 週1ペース イタリアの男性 >>