イタリアの男性

さてとっ、、、
今日は晴れてますしっ
気分を切り替えて行きたいとこですな。

パソコン上である程度の個人情報を入力する時、都道府県や生年月日なんかは自分で入力するのではなく、カーソルで選択するようになってますがっっっ、

都道府県が「東京」や、端っこの「北海道」に合わさっているのは分かる。

けど、

何故に毎回こんないグイっとカーソルを戻さないといけないのだよ、
生年月日の西暦!


イタリアの子ども達。キュートです。
e0079287_1205772.jpg

イタリアの男性、何歳くらいから女好きな軽い人になるのでしょうか。
よくジローラモが「ホントにシャイだった」とか言ってますけど、今の彼を見ているとどんなに「シャイだった」と言っても、日本人のソレとは違うはず。

そんな男性に常にちやほやされているからか、イタリア女性の感じの悪いこと。
男性には優しいのかもしれませんけどね、アジアの女性にはそりゃもう冷たいです。
お店で商品を見ていても「ど~んと、たぁっち~」と必ず無愛想な声で言ってきます。

これっぽっちも触っていないし、もう一度この無愛想な声を聞きたくはないから触るつもりもないのに、商品を見ている限り言い続けてくるし。

子供の頃はこんなに可愛い男性も、大人になると「インチキ臭い」もしくは「マフィアですか?」という風貌の怪しい男性しかいないような。

ノリがいい = インチキ臭いイタリア男性
スーツ姿でクールに決めてる = マフィアに見える

↑このどちらかでしかないような。
スーツ姿が決まっていても「バリバリのビジネスマン」には見えないのですよ。
e0079287_12112924.jpg
e0079287_12113954.jpg

e0079287_121339.jpg
フランス人やイギリス人がこうやってサングラスをかけていても、そんなに悪い人には見えないはず・・・。

でもそんなコワいおじさん達も、甘い物が好きみたい♡
e0079287_1215479.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2007-10-04 12:18 | 2007 イタリア
<< こんにちは ローマの食べ物 >>