国民の心を鷲掴み

日本の国民は政治に無関心と言われてますが、どこで誰に会っても「安倍さん退陣」について話してましたよねぇ。
「ありゃなんだ」と話すだけだとしても、これだけ多くの国民が一時でも心を鷲掴みにされたというのはスゴイことじゃないでしょうか。

ただ、いつになったら「誰がなっても同じよ」という意見が少なくなっていくんでしょうかねぇ。

ちょびっとワルい感じの顔がどうも好きになれなかったアソウさんですが、今まで蝋人形のような顔で意見を言うことしかなかったフクダさんが、急にイキイキしているのがこれまた不気味です。このおかたのほうが、以外とやり手かもしれませんな・・・。

私の身近なところに是非総理大臣になってほしい人がいるんですけどね、いつかなってくれないでしょうかと願っております。
頭の回転が早く、リーダーシップも抜群で、気配りも完璧、そしてユーモアが豊富(←ここ大事です。そう思うのは私だけでしょうか・・・?)。

3連休初日にちょっとつぶやいてみました。

雨の予報が外れて楽しめそうな3連休ね~。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-09-15 20:53 | 日常
<< 3連休 昨日の悲しい出来事 >>