昨日の悲しい出来事

私の職場には、何でも自分の思い通りにならないと気が済まない王様が何人か居ます。
一応研究の世界では名を馳せているらしい人達なのですが、王様っぷりはハンパじゃありません。
その王様達が作る独立国家で働く人達は、「今すぐ来て」と言われれば早朝に関西まででも飛んで行き、忙しい王様と打ち合わせをするためだけに一緒に新幹線に乗り込んだり(←電車会議と呼ばれている)、プライベートな携帯を取り上げられて外と連絡をとれないようにされた状態で監禁されたりしてます。

とある王様の独立国家の人達に、私の携帯の番号を知られてしまいました・・・(涙)。

昨日、私は外出していたのですが、どうしても私と連絡をとりたかったらしい○○先生がギャル子から私の携帯番号を仕入れたようです。

私、この職場ではギャル子にしか携帯の連絡先を教えてません・・・。

外出先から携帯を見ると、○○先生から「コールバックお願いします」という伝言が・・・。
びびったよ、そりゃもうびびったよ。なんでだよ、と思ったらギャル子から「ごめぇん」とメールが。ごめんじゃすまないよ・・・。
私は携帯を変えないといけないかもしれない・・・。

でも今日ギャル子が「友達から梨送ってきたからあげるね♪」と大きな梨を5個持ってきてくれました。とっても重たい梨を一生懸命持ってきてくれたようなので、許さざるをえません・・・。
大変悲しいことには変わりありませんが・・・。

「結構ブルーです・・・」とギャル子に言ったら、「家族共用だからママも出ます、とか言っちゃえば?ダメ?」と言ってました・・・。


マロニエゲートさんを覗いてみたんですけど、結構若者向けのお店ばかりじゃないですか???OL狙いじゃなくてギャル狙いっぽいような。
マルイが有楽町に出来るってことで、ちょっと大人なマルイになるのかと思っていましたが、マロニエさんと一緒になって銀座でギャル層を狙うってことなんでしょうか。

マロニエゲートを見て初めて「カフェ・ボン・サンクってどこにも入らないんだぁ・・・」と。
なんか寂しいですよねぇ、あれが無くなったとは・・・。

新丸ビルのレストラン街って楽しいね。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-09-14 12:19 | 日常
<< 国民の心を鷲掴み 余談 >>