余談

時間がなくなってしまいました(昼休みの)。

皆さんギャル子の転職に興味がおありのようなので、ギャル子から聞いた面接エピソードでも。

ギャル子、かなり明るい髪の色なのですが
「こんなキツネみたいな色してんのは私だけだった」と。

面接官の一人から「今日、誕生日ですね~」と痛いところをつっこまれた、と。
突っ込んでくれたから、話が膨らむのかと思いきや、
面接官のもう一人が「ボクも今日誕生日なんですよ~」と言ったので
すっかりもってかれた、と。

わたくし、ギャル子に転職を勧めております。

決して管理職を含む多くの職員が遅刻しまくることなく、
いい加減に仕事をする管理職の尻拭いに追われることなく、
大人(特に管理職クラス)がちゃんと働く、
そんな職場を味わって頂きませんと。

ということで、本日はこのへんで。
イタリア写真をいじれなかったので、↓こちらの可愛い子ちゃんの写真を眺めてくださいませ。
かわいこちゃん
[PR]
by kaoriscafe | 2007-09-12 12:59 | 日常
<< 昨日の悲しい出来事 ベネチアの食べ物(食事編) >>