お説教

昨日ギャル子から
「あんたの印象の70%が“色気がない”なんだよ」と言われました。

「どうすれば改善できるの?」と聞いたら
「別にあんたに露出されても、なんかもうちゃんと隠してくれよって感じだしさぁ、私が男性でも二人っきりになってもドキドキもしないね」と。


今までは「働く人として大丈夫かいな」て感じだったギャル子、先月から異動になった人の仕事を引き継いで、「結構頑張って働けるコなんだぁ」と思っていたところです。

今月あたまから一人で仕事をやりくりするようになり、頼れる上司もいないために私にちょこちょこ質問してきます。

私も頼れる存在からは程遠いですが、、、
一緒に調べて悩んであげてます。。。
そして結構“時間をさいてあげてます”

おまけに昨日は「ビール飲みて~」と言ってたギャル子を、
“ビール飲みに連れてってあげました”

↑恩着せがましい言い方×10な感じですが、、、
お礼にどこかの美味しい桃や、魚介類や、神戸牛でも届くかもしれないな~~~♡、
と思っていたのに、、、

この言葉ですよっ!
ちぇっ。


関係ありませんがパリの写真~~~。
今日はちょっとパリな気分ですの。
e0079287_12153920.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2007-07-27 12:15 | 日常
<< 富士山 イタリア情報 >>