やっと金曜日ね~

やっと金曜日ね~、と思ったけれど今週は火曜日からスタートだったのね。

毎度毎度ホルモンバランスのせいにしてますが、イライラしてます。
近寄らないでください。危険ですから。

イライラしてる、と分かっているので職場ではいつも以上に穏やかに笑顔で人と接するように心がけるのですが、その反動が親しい人へいってしまうのですよ。
親しい方は近寄らないでください・・・。
ただでさえ気遣いがないのに、甘えが出ていつも以上に気を使えなくなってしまいますから。
イライラしてる私が、きっと周りの人をイライラさせたりしてるんですよね・・・。

車の運転なんかで本性が現れるとか言いますけど、私は特にイライラしていない時でも車の運転は荒いほうだと思います。これが本性です(開き直るんかいっ)。
運転が荒いというか、運転しながらよく毒づいてます。
あおられたら、あおり返しです。
でも他人には安全運転を求めますけどぉ。

こんな話ばかりじゃなくて、来週あたりは「今すごく楽しく過ごしてま~す」なんていう日記を書きたいと思います。


お菓子教室で作ったマフィンでも
e0079287_12202218.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2007-07-20 12:24 | 日常
<< クレープリー 引き続き職場のこと >>