豚ばら

ベーコンです。
このコで右手の親指以外の全ての指に火傷を負いました。
e0079287_12165096.jpg
豚バラの塊が安かったので、結構大きな塊を買ったんですけど、、、

この前は角煮をしてたら火災報知器が鳴り・・・

今度はコレで火傷しました・・・。
じんじんと痛くて眠れませんでした。

豚バラ肉に完敗です。

お肉の量がそんなになかったので、ついでにジャガイモも載せてみたけれど・・・。
まぁ、別にスモークすることもないかな、ていう仕上がりでした。
野菜なんかはあんまり美味しく出来ないんでしょうかねぇ。
空豆とか枝豆とか美味しそうだけどねぇ。
前に銀杏のスモーク食べたら美味しかったんだけどなぁ。

ただ今、冷蔵庫の中は調理済み豚バラだらけです。
見るだけで胸焼けしそうですな。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-07-17 12:22 | 日常
<< 日常 ふぅ >>