ブログ

職場の人から
「ねぇねぇ、うちの職場の男性のことを書いてあるブログを見つけたよ」
と言われて見てみました。

女性がつくっているブログなのですが、過去に出会った男性のことを綴っているようなんですけどね、まぁ言われてみると私の職場の男性のこともチラリと書かれていました。

こうやって誰かに見つかってしまうのかと思うと、、、
おちおち職場のことも書いていられませんな・・・。

タイトルが明らかに自分の名前なのを変えればいいでしょうかね・・・。

万が一、アクセス数が急増したら考えましょうかね・・・。

それよりも、そろそろ写真の容量がオーバーしそうなんですけどね・・・。


こちらの写真はホテルニューオータニのお庭。
e0079287_12464014.jpg
ラウンジもステキですし、お庭もステキでございます。

奥様の集いに参加させていただきました。

楽しかったので7時間も居てしまったような・・・。
喋りたおしてしまいました。
ごめんなさい。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-07-09 12:49 | 日常
<< ヤンキー 日常 >>