人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ・イノのランチ

満員電車の中でぶつかりあう汗と体臭が辛くなってきました。でもこの季節、始まったばっかりですよね。まだまだしばらく続くんだわ。

やったら頻繁に止まったり遅れたりする電車を使ってるもんだから、そんな日は更に混んで大変です(今朝もそうですけどっ!)。

オトコ香るガム」って昨年は売れすぎちゃって一時販売中止になるほどだったみたいですけど、今でも売れてるんでしょうか。このガム噛めば体からバラの香が漂う、てやつ。
すれ違いざまにバラの香が流れてきたこともありませんし、満員電車の中がバラの香でいっぱいだったこともないんですけど。
自分で試してみればいいんでしょうかね。


シェ・イノでランチをしました。
メインのお肉(これはウズラ)
シェ・イノのランチ_e0079287_1232836.jpg

こちらはお魚(何だっけ?)
シェ・イノのランチ_e0079287_12324560.jpg

これの前にモリモリの前菜も付いてます。カフェなんかだとこの前菜にパンでランチセットが出来ちゃうくらいの量。

そしてデザート。ワゴンで「お好きなだけどうぞ~」と。
シェ・イノのランチ_e0079287_1233592.jpg
前菜とメインで「お腹いっぱいだねぇ」て言ったばっかりなのに、デザートは「全部ください」とお願いしておきました。

どれもこれもお皿がステキでした。あまり見たことない柄だなぁと思って聞いてみたら、フランスの「RAYNAUD」というブランドのお皿ですと。
「ハウスのカレーのコマーシャルなんかはこのお皿使ってますよ」と。

オシャレで斬新なお料理っていうよりは、シンプルなフレンチなんですね、ここは。
でもサービスも丁寧だし幸せになれました。また行きたいです。

お店を出た後で、友達が「安めぐみがいたね」と。
早く言ってくれ~~~~。見なかったじゃないかぁぁぁ。
by kaoriscafe | 2007-06-20 12:39 | グルメ
<< ピエールエルメのビュッフェ 尾瀬 >>