気になること

私の仕事のピークは秋と春だったはずなのに、、、
今年はそんな流れがガラガラと崩れていっているようで、「ちょっとのんびりだわ~」と思っていたここ2~3週間が早くも“想い出”となってしまいそうです。
もっとガシガシ遊んでおくべきでした。

やっぱり呪われているみたいです。
祓って祓って!と思いながらも、自分の手で払えるのはせいぜい飛んでくる虫くらい。

「夏休みの予定とか入れちゃってもいいのかい?」と予定は入れる気マンマンなのに、一応そんなことを気にしているフリをしてみたり・・・。


気にしてるフリついでに最近気になっていることを。

ビリーズブートキャンプ」やっているかたいらっしゃる?どうなんでしょ、アレは効くんでしょうか。アレを「はぁはぁ」言いながら家で一人でやるっていうのはどんなもんなんでしょうか?
オススメでしょうか?
一人で楽しめたら、たいしたモンでしょうか。


家に帰ってからお弁当箱を開くと、ちょびっとイヤな匂いを発する季節になりました。
あの匂いっていうのは何時頃から発生しはじめるんでしょうかね。
お昼はとりあえず「だいじょーぶ」です。



若いギャル子はローライズのジーンズからパンツがしょっちゅう見えています。

私:「赤パン見えてるよ」(その日は赤いパンツ)
ギャル子:「あ、ほんとだ。還暦なんだよ。つーかさ、パンツくらい別に見えててもヨクね?」
私:「何だったらマズイの?お尻とか?」
ギャル子:「お尻も別にヨクね?」

それ以上はもう聞きませんでした。
これは年齢のギャップなんでしょうか。私がギャル子くらいの年齢の頃は、そういうのが流行ってなかったのか何なのか分からないけれど、とりあえずヨクはありませんでした。

この感覚のズレは50歳くらいになったら縮まるんでしょうかね。


「ちょうだい!」をしてるピーちゃんの写真を。ピーちゃん、よだれかけが後ろ前だよ。
e0079287_12101240.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2007-06-13 12:08 | 日常
<< ごどうふもどき データ管理 >>