データ管理

年金問題、どうなるのでしょうか。

私の職場はお国系なのですが、同じくお国系の職場に勤める友達と先日話していて、
お互いに「データ管理されてない、てすごく分かるよね」
そして「今年中にちゃんと管理し直すって、絶対ムリだよね」と。

お互いに自分の職場のずさんなデータ管理にうんざりしております。
管理し直すなんてムリムリ。
最初にこの職場に来た時には、あまりのアナログっぷりにびっくりしたもんです。
どんな人がここで働いてるかなんて、誰が把握しているのか分かりませんし。
大切な資料を束ごと捨てるとかだって・・・。

あまり書くと内部告発になってしまうので、ここらでやめておきましょう。


気を取り直して、シェ・松尾のお皿でも。
e0079287_1226121.jpg
e0079287_12273441.jpg
色使いも花の絵もすごくきれい。
松尾さんご自身でデザインされているらしくサイン入り。

私が行ったのは本店じゃありませんけどね。カジュアルバージョンのお店です。
それくらいが精一杯さ。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-06-11 12:28 | 日常
<< 気になること DEL REYのチョコ >>