人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行-その1

わたくし、数年前にお腹の中に直径10センチほどの異物が出来てしまい、手術したことがあるのですが、、、

「あなた、ちゃんと定期健診とかしてる?見てもらったほうがいいんじゃない?」と母が私のお腹を見て心配してました。

旅の疲れ以外は元気ぴんぴんです、お母さん。


九州旅行は順番めちゃくちゃに気分のままに写真をアップいたしましょう~。

パリで有名なGerard Mulot(ジェラール・ミュロ)も東京や横浜のデパ地下なんかでケーキを買うことはできますが、福岡にはカフェもあるんですよ~~~。
ランチプレートを食べました♪
九州旅行-その1_e0079287_12464935.jpg
平日はランチプレートは819円。土日祝日は1050円。このプレートにポットで紅茶もついちゃいます。
他にもキッシュやお肉やお食事メニューは豊富にあり、近くに住んでたら通いますね。
パンも色んな種類が売ってるし。どうして東にはないのでしょうか。

いいですねぇ~、カフェ併設のケーキ屋さん。
美味しいと有名なケーキ屋さんほど、中で食べさせてくれ!と思うんですが。
夏なんて特に持ち帰ってたら味も形も変わるでしょ(てほど敏感な舌ではないんですけどっ)。

東京近辺でジェラール・ミュロのカフェ併設店があったら教えてください。

*ついでに、WITTAMER(ヴィタメール)で食べられる所は関東にありますか???
by kaoriscafe | 2007-05-09 12:53 | 国内旅行
<< 九州旅行-その2 GW旅終了 >>