クイーンズ伊勢丹

オープンしたクイーンズ伊勢丹は、この街にしては結構頑張った!という広さでした。でもいずれなくなってしまわないか心配です・・・。あんなオシャレなものが、この街に必要なんだろうかと・・・。
e0079287_12381112.jpg
一応ポイントカードなんて作ってみましたが、私が地味に日々数百円落としたところで、どうやってこのお店を守っていけると言うのでしょうか・・・。

頑張ってエシレバターなんて買ってみましたけど。

改札出てすぐにエシレバターの買える駅!
いいんじゃないの~~~。
さぁ、戻って来い、東急ハンズ!



【お食事中の方はスルーしてください】

結婚して米子に移り住んだ友達は、古い一軒家を借りて住んでいて、トイレもお風呂も自分達で組み立てたらしい(何をどう組み立てることが出来るのか、詳しいことは分からないけれど)。

そしてトイレは汲み取り式らしい・・・。
おうちに居ながら、ちょっぴりアウトドア体験な生活。

バキュームカーっていうのは適当な時期に、都合よく様子を伺って廻ってきてくれるものかと思っていたら、電話をかけて「そろそろよろしいかしら?」とお願いするらしい。

汲み取り料金、1回3000円。(結構高い)

そしてお呼びたてした日は、いつ来るか分からない車をじーっと待ち続けるらしい。

「でもウォシュレット買ったから付けてみるんだ♪」と、なんとも私には理解しにくいことを言っていました。今度詳細を聞いておきたいと思います。


やっとGWですね~。私はカレンダー通りのお休みなので合間に出勤しますが、ちゃんと遊びも頑張りたいと思います!!!
[PR]
by kaoriscafe | 2007-04-27 12:58 | 日常
<< 京都 大事なもの >>