前進はせず

「クイーンズ伊勢丹」のオープンは、後退現象に歯止めをかけるほどのものではなかったようで・・・。思わせブリッコなポスターに躍らされてしまいました。
きっとキ○スクほどのスペースしかないと思われる・・・。
ぬか喜びさせないでよ(勝手にしたんでしょ?て)。

なので癒しの画像でも大きくアップ(何に癒されてるんだい)。
e0079287_1219313.jpg


私の姿を見ると、ほぼ100%の確立で「太りすぎじゃない?」と言ってくるうちの母。
友達といる時だろうがなんだろうが、おかまいなしでこの冷たい一言を吐くのですよ。

どうやら母は、これだけ言われても気にもしなければ何もしない私のことが不思議で仕方ないらしい。
「どうして何もしないの?」
「鏡でちゃんと自分を見てる?」
「これだけどの洋服もきつくてどうするの?」

あのねぇ、多分母に言われるから心に響かないのよ。
昔から地震がくれば「あなた走った?」なんて言ってくる母の側にいれば、ちょっとやそっとのことでは動じなくなってくるのよ。

でも、「もっと真剣に考えた方がいいんじゃないの?」と何度も言われたので、、、


GWが明けたら、お菓子を控えたいと思います!
GW前から始めたっていいんじゃない、て?GWは京都に九州です。旅の間に節制するなんて、そんなつまらない人は嫌いです。



毎晩腹筋をやります!
「○○回」なんて回数は宣言しません。50回、て言っておいて500回やっちゃう時もきっとあるでしょ、そん臨機応変な宣言にしておきませんとね。



*今日はねぇ、昼休みもカチョーから呼び出しくらいまして、残り10分の昼休みでお昼食べてブログアップしましたよ!!!
何をそんなに必死にブログをアップして、なんて言わないでね♪
[PR]
by kaoriscafe | 2007-04-24 13:00 | 日常
<< 大事なもの 誕生日会 >>