つぶやき

なかなか更新できません。しなくてもいいよ、て感じかもしれませんが。
楽さがポイントな職場なのに、先月末くらいから「半休とって銀行いきたいの」という希望も叶わず。とうとう普通預金の口座がマイナス○○万円になってしまいました。
昼休みもろくにくつろいでられないし。

夜行性の人や24時間行動し続けてる人が多い職場なので、そういう人達に巻き込まれたら最後です(巻き込まれてますけど)。

でも、そんな仕事のことよりも気になっているのは、、、

*週末は出かけたりしているので、洗濯が出来ないこと。
冬物を片付けられない。寒いからいいんだけどさぁ。

でも、もっと気になっているのは、、、

**トイレットペーパーがなくなりそうなこと。

ボックスティッシュが無くなるよりも何よりも恐ろしいこと。

駅から家までの道のりにはコンビニもなく。
コンビニがあったところで、安売りドラッグストア天国な街に住んでいるのに、コンビニなんかで割高なトイレットペーパーを買う気にもなれず。

買いに行かれるまで、飲まず喰わず&トイレにも行かずでいこうと思います(ウソです)。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-04-19 13:03 | 日常
<< 誕生日会 お疲れパート2 >>