この前友達とぷらりと行った鎌倉の鶴岡八幡宮。この先には海がありますが、見えませんね。舞殿の工事も終了してます。お天気がよござんした。おかげで花粉にドキドキでした。いまだ心から自然を楽しめない季節が続いております。
e0079287_11385550.jpg


六本木ミッドタウンなるものが出来るとかで、六本木の地価が高騰だとか。
去年亡くなった大伯母は、六本木のど真ん中で一人暮らしをしてました。お年寄りの一人暮らしということで狙われていたのか、通夜・告別式には「あんた誰だい」という怪しい“知り合い”なる人達がワサワサいました。

あの家はその後どうなったのだろう・・・。
まぁ、私が心配することじゃありませんが。

六本木は賑わってるようですが、、、
私の住む街、マルイや東急ハンズが無くなっていきましたが、今月で映画館も消えてしまいます。小さい街の割には映画館が充実していて、大抵の映画は見ることができたのに、そしていつ行っても空いてて良かったのに(空いてるのがいけないんだよ、て)。
いつまで続くんでしょう、この悲しい後退現象は。



ちっちゃなことでモヤモヤ中です。
イライラしてたかと思ったらモヤモヤなの~?、この人ウザくない~  て?
もう取るに足りないちったなことです。そんなことは分かってます。

あ~ぁ。
買い物でもしようかなぁ~。
一人飲みでもしようかなぁ~。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-03-27 12:11 | 日常
<< イタリア村 ロールケーキ >>